やりすぎ・鉢・ヨヨーギ

shikama2004-09-25

お名前は:やりすぎ・鉢・ヨヨーギ
入部月日:九月二五日
勧誘人間:染め摺り師の木田さん 
名の謂れ:代々木にある金魚Cafe http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yygi_kingyo.html では、冷たい飲み物がミニ金魚鉢で出てきます。おもしろいけど実際いただくにはきつい。おいしくなくなるモ。
担当部署:なんでもやる課
参照:和紙や創作紙にプリントする木田さんの会社キュービック http://www.qbic.co.jp/ は展示用の大きなものがメインですが、和紙を用いた作品やちょっとした造作物の相談にものってくれます。こっちが好きなのよね木田さん。